あれよあれよと7人に( ̄∇ ̄) [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

10時待ち合わせで日産スタジアム。

ペダルダディのA井さんとクロスMさんと約束していたラーメン246亭へ。

A井さんはご子息と一緒とのことなのでクルマで直行。

DSC_1026.jpg

クロスMさんと二人で俺の川から上麻生線~環四を通ってお店に11時着。

開店は11:30なのでベンチに座ってるとA井さん親子が到着。

キューさんとぶちょーも向かっているハズなのでみんな揃ってから食べることに。


程なくして皆さんが揃い(あこさんも来てくれた♪)お店に入ってラーメン注文。

DSC_1520.jpg

ボクは定番の影武者。各々好みのラーメンをすすって舌鼓を打つ(゚∀゚*)ウマー


食べ終わってA井さん親子と別れ、クロスMさんを強制連行(爆)してVロードへ。


一旦駅前まで下りたら登坂開始!キューさんはとっととダンシングで消えてしまい、

心拍190bpmで頑張って追うも頂上では姿形も見えず(´Д` )わーん

531981_238067979695538_1985471068_n.jpg
1510413_238067966362206_1554161649_n_1.jpg

キューさん(3本逝ってた!?)以外の4人は自販機前で休憩&記念撮影をして遊ぶなど♪


いろいろな話題で盛り上がった後、解散して帰路に着きました。

皆さんお疲れ様でした(o^∇^o)ノ

走行距離 55km

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

きゅー

師匠

久々246亭、やはり最強でした!これはもう、ラーメンじゃないすね!246亭オリジナル料理です!

大盛&半ライス後のV坂、きつかった〜。ちなみに4本のぼりやした。行きの一本と合わせて5本つーことで( ̄▽ ̄)
by きゅー (2013-12-15 22:41) 

panpan

>きゅーさん
でしょでしょー?やはりヤメられまへんわー(*´ー`*)246亭!

きつかったーと言う割に4本しっかり行くあたり、坂バカ全開ですな( ̄∇ ̄)
by panpan (2013-12-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。