よみうりVロード坂・パン屋さん編 [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

そこはお風呂の裏側にあった・・・


読売Vロード坂の上に美味しいパン屋さんがあるって。

それが始まりじゃないんだが、目的地が欲しくて。


遠路遥々来てくれたし、待ち合わせ場所から早速移動。

海軍道路から環四を北上し、たちばな台マックで一休み。

上麻生線~津久井道からよみうりランドへ左折。

10%くらいの坂を一気に上って目的地のパン屋さんにIN~♪


どれも美味そうで目移りしちゃう(≧▽≦)

パンを買ってテラスのテーブルを囲んで小一時間笑い話(^^)


ここまで来てV坂を上らず帰ってもネタにはなるけど・・・

とりあえず一本いっとくかーっ!?と、えっちらおっちら上りました(*´σー`)

1511188_231799436999967_1318907130_n.jpg
Vロード坂、上ったどーっ!!

1186686_231799713666606_326172341_n.jpg
お決まりの記念撮影に余念がない人、を撮る( ̄∇ ̄)

1528459_231799500333294_1629098186_n.jpg
その様を撮る人を撮られる(;´▽`A``


帰りは若干の追い風でスイスイ♪走れたし、道も混んでなくて良かった。

みんな無事に帰宅できて何よりです。


皆様、すごく楽しい一日をありがとう!

走行距離 74.65km

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

蜻蛉GTI

横須賀から読売往復って・・・前くみさんって、長距離もいけるんですね!
写真撮り撮られ合戦にワロタ!  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


by 蜻蛉GTI (2014-01-19 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。