「ツール・ド・東北 2014」エピローグ編 [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

00620(2).jpg

174kmを完走した我々五人は、駐車場に戻り帰り支度。

クロスM氏とITO氏と合流後、仙台の街へと移動。

高速道上である人の「トイレ行きたーい!」メールに気付いた時はPAを過ぎており・・・

駅へと続く最短インターで降り、コンビニに滑り込んで事なきを得たこと以外は渋滞もなく仙台に到着。


一旦各自の宿へチェックイン。蜻蛉さんとボクは同じビジネスホテルへ。

もちろん部屋は別々ですが、カギを使ってのドアの開け方からつまづくなど(;`O´)o!


取り急ぎシャワーを浴びて着替えた後、仙台駅前で待ち合わせし適当な居酒屋へIN。

塩梅よく個室へと入れたので、まずは完走を祝って乾杯!!

しばらく話をしていたら蜻蛉さんが「明日お誕生日の人、手ぇあげてぇ!」と言い出した。

少しスッとぼけていたら「アンタやろーっ!」ってみんなにツッ込まれ渋々返事をする。

すると隣の前くみさんから「お誕生日おめでとーっ!!」と黄色い袋を手渡され。

IMGP6471 (2).JPG
中身は補給系の携帯食がドッサリ入っていて「170km走った後かーい!?」とみんなで爆笑[わーい(嬉しい顔)]

メッセージカードまで書いてもらって感謝感激ヒデキ感激!!

「前くみちゃんアリガトーっ!!」って言う間があったかどーかのタイミングでクロスM氏からも・・・

「お誕生日オメデトーっ!!」と赤い包の「物体」を手渡され・・・

007 (2).JPG
イタリアンなビニールテープ(お手製箱入り!!)のプレゼントが!!

「ビニールテープ使うでしょーっ!」って、使うわ結構!!と、ありがたい贈り物が特性ケース入りでっせ!

ありがとう!と行ったかどうかのタイミングで今度はITO氏含め四人からのプレゼントが!!

お誕生日おめでとーっ[exclamation×2]
009 (2).JPG
ヴィクトリノックス・マネージャーライト[exclamation×2]

もう、なんだか分からんうちに三つもプレゼントをいただいちゃって嬉しすぎるぅ~わーん(´Д`)

こんな風に誕生日を祝ってもらえるなんて、嬉しくて嬉しくて泣きそうでした(/□≦、)


さらに、ちょっと過ぎちゃったけどITO氏にも誕生日のプレゼントが用意されていて!!

さらにさらに、10月生まれの前くみさんにも誕生日プレゼントががが!!!

それぞれ各自にバレないように、秘密裏に相談し合って決めていたのだそう。

なので、サプライズを喰らったのはボク、ITO氏、前くみさんの三人ということになりますね(* ̄∇ ̄*)

10695305_551004355045558_1962600544_n.jpg

10653453_1474880692776122_1974475600385070401_n.jpg

祝いの宴の後はホンチャンのツール・ド・東北の完走祝いへと突入です!!

運ばれてきた食事とお酒で腹を満たしながら話もワイワイと盛り上がり[るんるん]

10615457_550014518477875_n.jpg
夜も更けてきた頃、三日目の移動(帰路)に備え、各宿へ一旦解散となりました。

00420(2)-55b66.jpg

三日目へと続く・・・[exclamation&question]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ドン

どうでも良い情報ですが〜、この前、気づいた事実。私は前くみさんの次の日10/18が誕生日でした(笑)。ヤッホー*\(^o^)/*
by ドン (2014-10-03 07:45) 

panpan

ドンさん>おやおや、それは何かお祝いをしなくちゃイケマセンね( ̄▽ ̄)

by panpan (2014-10-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。