平和島・SG総理杯 準優勝戦 [競艇]

今日は総理大臣杯の5日目が行われている平和島競艇場に行ってました。

画像


息子が正午過ぎまで用事があったので、どこにも出掛けずヤビツ一本分の12kmをローラー台に乗ってました。
負荷を5段目まで掛け、インナー×19T前後でケイデンスは75~80rpm。タイムは35分でした(速すぎでしょ{%顔文字喜びhdeco%}

家族四人揃ったところで155に乗って出発。1時間弱で平和島に着き、まず昼食を。

画像


画像
   その後、新しくオープンした外向け発売所「平和島競艇劇場」の4人BOX席へ入りました

建物の中をリニューアルしてあり、各種の有料席で構成されています。2人~4人のBOX席は1人500円です。
席は完全禁煙ですし、アクオスを備えた机では民放番組も観ることができますので子供も退屈しません。

ボクは9Rから11Rまで水面・2マーク前でスポーツ新聞カメラマンに囲まれて観戦してました。

画像
画像

11R、憲吾は接戦の2着争いを制し見事に優出{%グットハートhdeco%}明日の優勝戦は4号艇です。
もちろん観戦に平和島に行くつもりですが、もう12R・優勝戦に絞っているのでゆっくり出ます{%吹き出し♪hdeco%}
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Nogu

あら?
今日行かれたんですか?
明日じゃなかったのですかな。
BOX席良さそうですね。
どうやって入るのですかね。
前に母が競艇を見てみたいと言っていたので連れて行こうかしら?
僕とNogu妻とNogu母なのでぱんぱんさん案内して下さい(笑
by Nogu (2010-03-21 23:46) 

ぱんぱん

>Noguさん
是非是非一度、お母様もご一緒にいらしてださいな。
今日の優勝戦も、最高にエキサイティングなレースに、
にしやんぶちょーと我が家族四人で1,800mシャウトしっ放しでしたよ。
舟券はちょっとだけでも買っているとより楽しめますが、
ただ見ているだけでも楽しいと思いますよ。
食べ物などもいろいろレクチャーしますので
by ぱんぱん (2010-03-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。