「ロアナプラは今日も暑いですか?」って聞くのはヤメロ(爆

                  ネットを彷徨っていたら、こんな場所に「拉致」されて・・・

画像

                           機密ディスクを奪われ・・・

画像

            おっかないネェちゃんに、こんな質問を受けた{%右矢印webry%}http://kantei.am/26158/


           自分の生存率(というか死亡率)を見て、身の振り方をちょっと考えたのでした{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

イッパイアッテナ@ネタが分かってしまう

「ロビンフッドがいねェなら、ロビン・フッドになればいい。」

「それにボクはユダヤ系だよ。ファッキン・ナチは家の家訓だ」
by イッパイアッテナ@ネタが分かってしまう (2010-07-28 20:13) 

蜻蛉155@ろあなぷら

『隣の席に女性が座った!・・・と見たらバラライカだった』を選んだ所為でしょうか?それとも、嫁さん探しがイケなかったかのでしょうか・・・?
生存率は46%でした。

ちなみにバラライカは「困ったときはいつでも組にいらっしゃいな」とは言ってくれませんでした。

ろあなぷらは今日も暑かったです。o(*^▽^*)oあはっ♪
by 蜻蛉155@ろあなぷら (2010-07-28 21:56) 

びおごん

死亡率51%。まっ、こんなもんでしょ。ナッシングorオールですよ。
でも、あっしにはロアナプラよりマラッカのほうがお似合いでさぁ。
by びおごん (2010-07-29 23:49) 

ぱんぱん

>イッパイ君
コラコラ、高校生がこんなん観たら・・・愉快か{%吹き出し♪hdeco%}

>蜻蛉さん
死亡率五割を切るのは至難の業かも。
隣には双子だけには来てもらいたくないけどね>即死
そちら「のあなぷら」とは、千葉某所のことでしょか{%顔文字?hdeco%}

>びおごん
51%とは惜しいですなー。誰が隣に座ったのかな?
マラッカは今日も暑いですか?(爆
by ぱんぱん (2010-07-31 19:23) 

イッパイアッテナ@明日までロアナプラ・・・

因みに、イッパイアッテナさんの死亡率は60%でした。
バラライカ追っかけツアーとブリット弾を打ち込んだのが運のつきだったようです

「カリビアン・バーでお酒を飲んでいるときには、双子の子供に注意w」ですって。
ボクの場合その前にバオから「ここは酒場だ!ジュースなんて甘ったるいの飲んでんじゃねぇ!出てけ!」
と追い出されるのがオチですが。
by イッパイアッテナ@明日までロアナプラ・・・ (2010-07-31 22:56) 

ぱんぱん

>イッパイ君
店を壊したら弁償しないと、ケツの穴溶接するってよ!
「おっかねぇ、泣いちゃいそうだ・・・」
by ぱんぱん (2010-08-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。