寝坊・まったり・定番コース [自転車]

寝るのが遅かったせいで日曜日は寝坊。
9:30くらいに起きてTV観ながら菓子パンをかじる。

11時過ぎに二階から愛車を降ろし、タイヤに空気入れて。
着替えたらおもむろに出発。
スタジアムにいると思われた蜻蛉さんに電話するも、左岸に出ることなくR15へ( ̄ー ̄)

鶴見川CRを東へ、R15を南下の「何も考えずに35km」コース。
時々負荷を上げてみたり、心拍180bpmキープを続けたり。
風が弱く走りやすいけど気温が高めで汗を掻く掻く。
アームウォーマも首のバンダナも明らかに失敗。
こんなに暖かいなら半袖ジャージでもイケたなー。

山下公園に滑り込むと大道芸(ハンガーマンと思われ)に観客の輪。
すると「こんにちわー!」と呼ばれて振り向くとおヒゲのダンディが。
一見で「???」と思ったらSAMIさんでした。名乗られればなるほど。
クロスバイクでカジュアルな服装だったので一目でわからんかった(;´▽`A``すいません。
4月になったら企画立てますんで、よろしくお付き合いくださいね♪

IMGP4675.JPG
もうサドルに関しては全く不安がなくなりつつあります[るんるん]

買い物の予定があるのでそのまま上麻生線で帰宅。
赤レンガ~MM界隈は駐車場待ちの列で渋滞がひどい。
そろそろ人出が増える季節。
バイクで走るのにも一層気を使う季節になったんだなー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蜻蛉GTI

【夜会】の後は御寝坊しちゃいますよね〜。僕は娘に叩き起こされましたけど。
僕も午後になってから、山下公園へ行きました。道中、人とクルマの多さに辟易。鈍っているので、スピードを出せませんが、それにしても走り難いですね。無用な怪我などせぬよう気をつけねばならんと思いました。
by 蜻蛉GTI (2012-03-27 22:21) 

panpan

>蜻蛉さん
歳のせいか寝るのが遅くでも寝坊できないようになってますが、
さすがに【夜会】明けは9:00くらいまで寝ていられます。
横浜はこれからGWにかけては混むので、気をつけて走りましょうね!
by panpan (2012-03-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。