「ビールざか」 [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

今朝はいつもと違うコースを走ってみました。

蜻蛉さんのリクエストにお応えして特別アップですΨ(`∀´)Ψ


中原街道からR16で保土ヶ谷へ。

旭区から神奈川区~保土ヶ谷区へ入り、洪福寺の手前で右折して南へ。

コンビニでコーヒー&トイレタイムの後、お目当ての坂道へ。



DSC_0783.jpg
ビール坂を上ってみました

DSC_0788.jpg
DSC_0789.jpg
DSC_0791.jpg
距離は200mほどですが最大勾配18%(ガーミン表示)(*´д`*)


路面は滑り止めの赤いザラザラ舗装で抵抗は感じませんが何しろ急坂(;´ρ`) グッタリ

DSC_0795.jpg
DSC_0792.jpg
ついでに東富士見坂も~♪


尾張屋橋を渡って山下公園で一服し、10時過ぎてからワールドフェスタ・ヨコハマへ。

お客さんが出店してるので牛肉串焼きに舌鼓(゚∀゚*)ウマー

午前中帰還を目指して帰路につきました。が・・・


ちょうど岸根公園を過ぎて園芸店の先の下り坂で、なんとネズミ捕り((((;゜Д゜)))

豚カツ屋さんとお寺の間がサイン会場でした。通る際はお気を付けを!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

蜻蛉GTI

リクエストにお応え頂いて、ありがとうございます。
でも…
18%!? 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

遠方の山に行かなくても、そんな坂があるんですね。
リクエストしておいて何ですが、知らなければよかった…。
by 蜻蛉GTI (2013-10-14 09:12) 

panpan

蜻蛉さん>
「どうするぅ?、とっつぁーん。
見ちまった以上、後戻りはできねぇゼェ?」

さあ、どうするどうする!?Ψ(`∀´)Ψ
by panpan (2013-10-14 17:26) 

蜻蛉GTI

えーっと・・・
見てません。(*^-^)うん!

じゃ、そういうことで。(*´∀`)ノシ
by 蜻蛉GTI (2013-10-14 20:06) 

panpan

蜻蛉さん>
なんだよー(/□≦、)エーン!!ちゃんと返してくれなきゃ!

こういうの強いのはぶちょーだが・・・
by panpan (2013-10-14 22:55) 

蜻蛉GTI

だってぇ、その後のとっつあんの台詞をどういじってみても、坂に向かうしかなくなっちゃうんだもん。
どう考えても、キュー丸さんかぶちょーの台詞です。
「わかっておる。自転車乗りの血がうずくわ!」
by 蜻蛉GTI (2013-10-15 21:41) 

panpan

ウマイ!!Ψ(*`▽´)Ψ

by panpan (2013-10-16 12:02) 

きゅー

panpan劇場^ ^

行って見たいすね〜
by きゅー (2013-10-18 07:56) 

panpan

>きゅーさん
まあ、話のタネですかね(^^)
by panpan (2013-10-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。