EC90 AERO 「初乗り」と言うのかどうか(;´▽`A`` [自転車]

手元に来てからいろいろと手をかけたEC90でしたが、まとも?に乗ったのは昨日が初めて。

先週末は天気もよくなかったので近所だけ。いわゆる初乗りは昨日(1/29)にISOさんと山下公園まで。
ただ北風が強く吹き、ディープホイールを履いているとバカっぽくて 恥ずかしかったです(;´▽`A``
風を横から受ける度にフラフラと進路を乱され、走りにくいったらありゃしない。

正直、このホイールの恩威というかメリットを感じるには不向きな日でした。
ただ、条件のよい場面では軽さ(公称1335g)と速度維持のし易さは垣間見ることが出来たような。

ま、カッコだけは良いのか、お店の駐輪スペースで他のライダーに「ガン見」されました( ̄∇ ̄)

IMGP4604.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

atena

い...いーすとんっ...!

by atena (2012-01-30 22:35) 

panpan

>イッパイちゃん
今度、乗ってみな?なかなかオモロイぜ( ̄∇ ̄)
by panpan (2012-01-31 21:54) 

蜻蛉GTI

僕も乗ってみたーい。
今週末あたり、持ってきてください。待ってます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by 蜻蛉GTI (2012-02-02 10:48) 

panpan

>蜻蛉さん
んじゃ、FedExに荷物として乗って来てください( ̄∇ ̄)
by panpan (2012-02-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。