開設58周年記念 トーキョー・べイカップ 3日目・5日目 [競艇]

4/8(日)、平和島G1 トーキョー・ベイカップの観戦を行って来ました。
14時過ぎ到着を目指し、朝イチでISOさんと江ノ島まで行った後に正午には帰宅。急いで出発。
東神奈川までの道は土日の午後は混むので三ツ沢から首都高で。予定より若干早く到着。
PICT0026.JPG

場入り後に2マーク前でにしやんぶちょーと合流。前日のヤビツアタック~当日朝のおはランでクタクタのご様子[あせあせ(飛び散る汗)]

濱野谷選手のレースは8R。7R前に着けたので展示から観られて良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]
今節の憲ちゃんはモーターが出てない様子で、回ってからの押す力(出足)が弱い。差してもまくっても届かない[もうやだ~(悲しい顔)]
準優出もかなり厳しい状況に見えますが、ココは彼の庭である平和島。勝てずとも魅せるレースを期待します。

PICT0041.JPG

PICT0044-1.jpg

PICT0061-1.jpg
PICT0063-1.jpg

PICT0062.JPG
撮れた写真をズラズラと並べてみましたが[目]

1マーク、憲ちゃんはしっかりと差して届いた・・・と思ったんですが、舟が回ってから押さない押さない[もうやだ~(悲しい顔)]
様子見+勝つ気がしなかったので、夢の無い舟券は買わない主義のボクらは観戦と応援だけでした[あせあせ(飛び散る汗)]

その他、気になっている選手

PICT0033-1.jpg
後藤翔之選手のターンは美しくてカッコイイですねー[るんるん]

PICT0072.JPG
艇界の貴公子・山崎智也選手

12Rまでいる気力と体力が残っていない(二人とも)ので、次郎ちゃんのレースを観たかったけどココで退散。
帰り際にチャリティーオークションで、ぶちょーが君島秀三選手のプロペラをゲット[exclamation]この日一番の収獲だったのかな( ̄∇ ̄)
というわけで、にしやんぶちょーお疲れ様でした。次はGW多摩川さつき杯でがんばりまっしょい[exclamation×2]

番外編・トーキョー・ベイカップ5日目


翌々日の火曜日、ちょっとした用で午後から昭和島に行くことになり、5日目もちょっとだけ平和島入り( ̄∇ ̄)
憲ちゃん出走の8Rにギリギリ間に合い、撮影許可をダッシュで取って2マークまで走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
この日は前走の4Rは今節初勝利を挙げており、1号艇の8Rも期待しちゃいます。舟券は買う時間が無かった[ふらふら]
PICT0106.JPG

PICT0108.JPG

PICT0109.JPG

PICT0111-1.jpg

PICT0113-1.jpg
危なげなくイン逃げを決めてこの日は連勝の憲吾[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

時間がなかったので早々に引き上げ、さらに用事を済ませて再入場。準優勝戦10Rと11Rの展示を観戦。

PICT0133-1.jpg
PICT0160.JPG
PICT0162.JPG
PICT0177-1.jpg

たまにはイイよね、こんな火曜日も( ̄∇ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。