「お台場よ!私は帰ってきた!!」って、誰の台詞よ!? [自転車]

そこにデラーズ・フリートが来てたのではありません( ̄∇ ̄)


ISOさんと8時過ぎに待ち合わせでいつもの場所へ。どこに行こうかと思案しているとオレンジの方が[exclamation&question]
おやや?GIBSONさんではありませんか

お一人で逗子にでも行くつもりで、一か八か誰かいるかと寄ってみたらしい。お会いするのは今年初か。
相談の末、行き先はお台場に決定。湘南方面は前日に行っているし、GIBSONさんもそっちに行きたいらしく。

鶴見川CRは遠回りになるため、時間短縮も兼ねて六角橋~仲木戸経由でR15へ出てひたすら北上。
都内へ入り、平和島口へ右折して海岸通りへ。汐留を右折~勝鬨橋~豊洲~有明テニスの森~お台場到着。
ダイバーシティ東京まではもうすぐ。とりあえず看板地図で裏手?への行き方を確認して回り込むと・・・

IMGP5042.JPG
RX-78 GUNDAM

2009年夏、少し離れた潮風公園に立っていた等身大(18m)のガンダム像がお台場に帰ってきていたのですよ[るんるん]
3月の雨の日に、娘とメガウェブに遊びに来た帰りには遠くから見ただけだったけど、この日はしっかり足元に。

IMGP5048.JPG
IMGP5051.JPG

2009年、昨年(静岡)での展示時とはかなり違うというか、細かい部分が追加されています。
各部のマーキングを中心に、よりリアリティ追求のディテールアップが施されていました。

ひとしきりガンダムとの再会ほ楽しんだ後、駅の近くのローソンで早めの昼食と談笑タイム。
ボチボチと、来た道を使って帰路につきます。築地あたりで取り締まりをしていますが我関せずΨ(`∀´)Ψ
BR平和島の1マークが丸見えスポットの橋の上で2Rほど観戦、GIBSONさんに乗せられてウンチク爆発[どんっ(衝撃)]

若干の追い風にも助けられ、すいすいと35km/hキープで鶴見川を渡ってCR経由で帰還。
ISOさん、GIBSONさん、お疲れ様でした&ありがとうございました[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

蜻蛉GTI

ホントだ、なんかちょっと違ってる。
でも、まだシールドもライフルも持たないんですね。安全を考えると持てないのかもしれませんけど。
当初期待した様に、ザクも作ってくれないでしょうかね〜。
by 蜻蛉GTI (2012-05-01 23:02) 

GIBSON1

改めてお疲れ様でした。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
自分的にはガンダムより、競艇の話の方が楽しかったです(笑)
また誘ってくださいませ。

by GIBSON1 (2012-05-02 10:20) 

panpan

>蜻蛉さん
強風や地震のことを考慮した結果だと思いますよ、装備ナシは。
シールドなんて凧みたいに飛んでっちゃいそうだし。
「ザク頭」だけでもほしいねぇ。中にはストライクフリーダムの胸像があるそうな。

>GIBSON1さん
どもども、突然のお台場行きに乗っかっていただき感謝です。
また都内へ行く時は平和島か多摩川の競艇場を入れますか。昼食にΨ(`∀´)Ψ
by panpan (2012-05-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。