そして・・・回復走のお誘い( ̄∇ ̄) [自転車]

富士ヒル練習?から明けて日曜日は恒例の回復走


蜻蛉さんとISOさんにメールでお誘いをかけたらお二人共「快諾」してくれたので、9時集合~スタート。

上麻生線~仲木戸経由、MMを抜けて本牧周回コースへ。前の速そうなローディーさんを追いますが・・・
結構速い人でしたので、信号で引っ掛かったりすると追い付くのは大変。
声を掛ければいいんでしょうが、真後ろにピッタリは失礼だし抜いて曳くほどの脚はないしなぁ[たらーっ(汗)]

不動坂下の交差点で「彼」とお別れし、我々は坂へアタック[exclamation]始めからダンシングで加速したら後輪が空転[あせあせ(飛び散る汗)]
上り切ったとこの消防署前から港の見える丘公園までアップダウンを繰り返しグラバー邸庭園で日向ぼっこ[晴れ]
IMGP5089.JPG
IMGP5091.JPG
薔薇の花も綺麗[ぴかぴか(新しい)]

その後はR15から鶴見川CRで帰りました。蜻蛉さん、ISOさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蜻蛉GTI

お疲れ様でしたー!
回復走はホントに参加でしたが、お二人とも疲れを感じさせないキョーレツな走りでしたね。まるで、試走の鬱憤を晴らすような…。
不動坂では離されましたが、速度二桁台はかろうじて維持しましたぜ。( ̄^ ̄)

かろうじて…ね。
by 蜻蛉GTI (2012-05-14 19:55) 

panpan

>蜻蛉さん
毎度お付き合いありがとさんです(o^∇^o)ノ
「試走の鬱憤晴らし」というのは自分の場合、その通りですわ( ̄ヘ ̄)
でも昨日回しておいたせいか、今日の脚はダルさも少なく済みました。
あと三週足らずで持久力と気持ちを強く持てるよう、やってみます。
by panpan (2012-05-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。