スバルライン7回目の登坂・富士ヒルクライム試走 [自転車]

昨日(5/12)は富士スバルラインを上ってきました。


キューマルさんが呼びかけてくれて、当日はにしやんぶちょーにISOさん、ボクの四人が集まれました。
当日の朝にISOさんに家まで来ていただき、そのままISO号(ハリアー)にバイクを積んでもらって東名経由で到着。

準備を済ませて料金所で通行料を支払い各自スタート

IMGP5075.JPG
IMGP5074.JPG
IMGP5073.JPG

途中で他の人を抜いたり抜かれたり(こっちがほとんど[たらーっ(汗)])しながらなんとか完走。タイムは・・・忘れました♪~ (-ε-)

五合目ではお馬さんが待機 七合目までは乗せてってくれるのですよ

IMGP5076.JPG

なかなかいいお値段です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP5077.JPG


この時期にしては、なのかどうか知りませんが寒くていられません[雪]早々に下山です


IMGP5085.2.jpg
五合目から500mほど下った絶景ポイントで

キューマルさんがみんなの撮影ポーズを激写していたので、ブログのアップされるのが密かに楽しみ[るんるん]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Nogu

おちかれさま。
行きたかったですが来週に行ってきます。
上ってる時は寒くなかったですか?
キューさん、アームカバーしてませんが・・・。
残り3週間。
今年は完走メインで楽しみましょう♪
by Nogu (2012-05-13 22:39) 

蜻蛉GTI

お疲れ様でした。
いやー寒かったですね。五月にもなってあんなに凍えるとは思えませんでした。僕も手足が寒さで痛くなりましたよ。本番、期待してまっせ~\(^o^)/

エアー参加の蜻蛉でした。( ̄▽ ̄)
by 蜻蛉GTI (2012-05-14 19:48) 

panpan

>Noguさん
駐車場で肌寒いくらいで、二合目あたりから冷えてきて三合目からは手足が痺れ・・・
五合目は寒くていられないほどでしたよ((((;゜Д゜)))
完走は心配してないのですが、もうチョイ速くゴールしたいモンですわ(;´▽`A``

>蜻蛉さん
ふーん( ̄∇ ̄)
大会後にでも、みんなで上りに行くかーい!?
by panpan (2012-05-14 21:24) 

きゅー

師匠

お疲れ様でした~
本当、寒かったですね。腕が痺れたのは初めてですわ。。

本番はもうちょっとマシな走りが出来るように頑張ります~。

大会後、行くですか!!
行きましょ!自走で( ̄▽ ̄)
by きゅー (2012-05-15 20:17) 

panpan

>きゅーさん
お疲れ様&企画ありがとうございました。
今年はブッツケ本番も覚悟していたので、12日しか空いてなかったけどビンゴでした。
本番日はもっと暖かくなってもらいたいですが、暑いとキツイし・・・難しい。

大会後は・・・自走!?((((;゜Д゜)))
by panpan (2012-05-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。