「どんだけ江ノ島好き?」だと思われとるゾ(;´▽`A`` [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

土日でちょっと遠出してみました。


土曜日は、ご近所の「ペダルダディ」の方々のお誘いを受けて江ノ島まで。

自分も含めて午前中に帰宅できればという、AM縛りの強行スケジュール。

朝7時に某所集合。トンボさんも誘って合計10人も集まりました。


中には時間が全くないのにもかかわらず来ていただいた方もいて、R16を跨ぐ頃には8人に。

キャップA氏はなんとパンク&ケツカッチンで早期離脱、I氏は羽沢でお別れしました。


いつものルートでR1から藤沢橋を左折。ちょっと行ったとこのコンビニで休憩。

補強食と飲み物を買い求めて再出発。江ノ島はもうすぐそこです。


江ノ島口の交差点から橋に入った時に前をゆっくり走る二人組を抜きざまに・・・

ちょっと踏んでみたくなったら、皆さん反応してしまってスプリント合戦[exclamation&question]

橋が終わる前に減速したらナナメ後ろに蜻蛉さんがいた( ̄∇ ̄)ケツ持ちしてなかったっけ?


DSC_0312.jpg
突端の「漁場」まで行くと予告通りMATSUさんが絶賛操業中[目]

DSC_0311.jpg
広場で日向ぼっこしながら談笑[るんるん]

11時まで帰還予定のドンTH氏は早くもお帰りになりました。無事に間に合ったようです。


10時前までおしゃべりを楽しんで帰路へつきました。

帰りも往路を戻ったのですが、踏み切りも含めて超スイスイと11:30には地元に戻れました。

その直前の道でもスプリント合戦勃発!蜻蛉さんが先行するもクロスM氏に発射台にされ・・・

ボクも反応して追ったけど、次の信号までで逃げ切られてしまいました(/□≦、)エーン!!

その先のコンビニで一休み。途中離脱で一人づつ抜けてたのでその頃には4人になっていました。

コンビニを出てウチの近くでお別れしました。皆さんお疲れ様&ありがとうございました(o^∇^o)ノ


そして翌日。【夜会】明けで寝たのは4:00過ぎ。起きたのは9:30。

おもむろに携帯チェックして、休みと聞いていたISOさんの動向を探る( ̄∇ ̄)

すでにTwitterで呟きが始まっており、にしやんぶちょーも「出遅れ」でおはラン欠席だとか。

みんなして予定がない三人で、とりあえず日産スタジアムに11:00集合。

DSC_0316.jpg
ISOさん、初めて見るぶちょーのBOMAデフィーラに興奮Ψ(`∀´)Ψ

どこへ行こうかとなるのですが、ISOさんが「江ノ島行く?」とか言い出して・・・

ISOさんの江ノ島好きは知っていますが(爆)、まさか二日連続で行くことになるとは・・・[がく~(落胆した顔)]

まあ、帰りに246亭に寄れたらラーメン食べられるし、いいか♪~ (-ε-)


DSC_0324.jpg
なんで今日もココにいるんだ、ワシ[exclamation&question]

三人でいろいろ談笑。風が心地よく吹いていい日です[るんるん]

DSC_0326.jpg

時間も時間になったので帰路へ。帰りは境川~環4で青葉台へのルートです。

幸いなことにほぼ追い風。境川を牽いていたら女性ローディーがついてきたようで、

「すいません、後ろにつかせてもらっちゃって・・・」云々、ISOさんと話していたので、

その後も新道大橋手前の信号待ちまで頑張っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

その人は右折して橋を渡って行ってしまった(アドレスくらい聞いといてよISOさん)ので、あとはマッタリ[ー(長音記号1)]

ちょっとだけ中原街道、左折して環状4号線。海軍道路の直線でISOさんがやたらと踏み込み[ダッシュ(走り出すさま)]

北の空が怪しい色だと気付いたら、十日市場を過ぎた辺りの路面が少し濡れてます。

246亭に着く頃まで降られはしなかったけど、そこそこの降雨はあったみたい。


246亭で食事後(ラーメンについては別記事で)にしやんぶちょーとお別れ。

ISOさんと二人で梅田橋交差点まで進み、最終解散しました。

にしやんぶちょー、ISOさん、お疲れ様&ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


・・・ISOさんは翌日、箱根に行く宣言をされてたとかされたないとか・・・( ̄∇ ̄)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

蜻蛉GTI

お疲れ様でした〜〜!!
大人数での弾丸ツアー & スプリント合戦 楽しかったです。
なんというか、僕の脚は江の島大橋で終わっていたのかもしれません。自宅付近で攣りまくりましたよ。

翌日、でへーらが見れなくて残念でした。
しかし、やはりISOさんの例の機能はUpdateされていた様ですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by 蜻蛉GTI (2013-06-25 22:13) 

クロスM

panpanさん
先週の土曜日はお疲れ様でした。
天気と運が良くて楽しかったですね。
日曜日にキャップの自転車屋に遊びに行ったら、パンクした事を凄く残念がってました。(笑)
お願いなのですが、良ければ私のブログをリンクされてもらえますか?
また近いうちに走りに行きましょう。
by クロスM (2013-06-26 00:04) 

panpan

>蜻蛉さん
お疲れ様でした!
久し振りに人数が多かった割にははぐれる方もいなくてスムーズでした。
蜻蛉さんがケツ持ちしてくれたおかげですね。ありがとう。
江ノ島大橋ではあと5m長かったら差されていましたよ、きっと( ̄∇ ̄)

まさか日曜も行くことになるとは思いもしませんでしたが(;´▽`A``
「iSO6」は確実な進化を遂げていましたよΨ(*`▽´)Ψ

>クロスMさん
お誘いいただき、ありがとうございました。
超特急プランでしたが、やればできるモンですねー。
何よりお天気で良かった良かった(o^∇^o)ノ
キャップA氏はホント残念でした。次回「三崎ツアー」に期待ですね♪
ブログリンク、もちろんOKですよ!例のページですよね。
こちらにリンク貼らせていただきますね。
by panpan (2013-06-26 09:41) 

Nogu

土曜日はニアミスでした。
浜須賀から東に向かえば島でちょうどお会いできたかもしれませんね。
西に進路をとり嘘つき湘南平を上りましたが。
by Nogu (2013-06-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。