三崎に行ったら待ち伏せされた(二回目) [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

また話が前後しますが、6/9の日曜日にISOさんと三崎港に行ってきました。

集合出発は8時。少し早く起きて富士ヒルでお会いしたペダルダディの方達の集合場所に顔を出しに行きました。

クロスM氏、ライターF氏、ドンTH氏、マドンM氏の四人と先週の反省など話して一旦お別れ。

ISOさんとの待ち合わせ場所へ向かい、待っている間にクリート入れ替えなど( ̄∇ ̄)

間もなくISOさん到着。この日は二人だけなのでさっさと出発。

山下公園にちょっと寄って、先ほどの続きで皆さんに出発の挨拶をして再スタート。

通常ルートのR16を南下して横須賀を通過。東よりに進んで海沿いをさらに南下。

毘沙門の風車下で休憩しつつ呟く[キスマーク]

ペプシNEXで喉を潤して港に向かって走っていくと・・・見覚えあるSkyジャージなヤツとすれ違い[exclamation&question]

「こんなとこで君はナニをしてるのかなー?」と声を掛けるとニコニコしながらUターンしてきました。

またです。先日、江ノ島で待ち伏せを喰らったT君です。呟きを拾って追い掛けてきたらしい。

SkyカラーのFP1は珍しいからすぐにバレるゼΨ(`∀´)Ψ

せっかくなので三崎港のお店(魚音)でランチしながら、いろいろと談笑しました。

ロードに乗ってるだけでも昔の彼からは想像できませんが、登山も嗜むのだとか。

単車でツーリングも時々行くそうだし、相変わらず多趣味やなあ、T君(^^)

戸塚に住む彼に合わせ、R1原宿方面を目指し鎌倉の渋滞を抜けて進みます。

時々現れる5~6%の坂が応えたらしくグッタリしてきたT君でしたが、

戸塚駅に近づいてきたら急に元気になってきましたよ。

踏み切り手前でお別れし、ISOさんと環二を戻って帰ってきました。

梅雨の晴れ間(薄曇り)にしっかり走れて楽しかった。ISOさん、T君お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]