最近の出来事 Part 1 [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

ここんとこブログをサボっていてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

6月も梅雨という割には走れています。


29日の土曜日。にしやんぶちょーとISOさんが大垂水峠に連れてってくれました。

町田街道を使って待ち合わせの小山交差点まで。信号多数&混んでて走りにくい。

道も狭いのでなかなか前に進めず、以外と消耗しました。

ぶちょーと合流後、甲州街道(R20)に入って高尾山口を抜けると上りが始まります。

DSC_0337.jpg

お二人にはとっとと先行してもらい、ボクはマイペースで。

DSC_0339.jpg
お待たせしました「終点」です

この日は久々にガリレオ。ロングや上りはRapid-Rよりちょっとキツイですね[ふらふら]

帰りは相模湖側に下りた後、橋本駅前からR16へ。ここでぶちょーとお別れ。

あとはISOさんとR16を東名入り口~霧が丘を抜けて梅田橋で解散。

走行距離 105km。ぶちょー、ISOさんお疲れ様&ありがとうございました。


翌日の日曜日。あまり早起きできず、どうしようかとクロスMさんにメール。

ペダルダディの皆さんは八景島まで向かっている模様。急いで追い掛けました。

いつも通りのルートを一人でガンガン回し・・・牽いてもらえないので疲れるぅ~[たらーっ(汗)]

漁港近くのパン屋さんにいらっしゃるとのことなので、そこまでだと言い聞かせて飛ばし到着。

カワイイと評判の看板娘からアンパンを買い、ベンチに座らせてもらって一服[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは皆さんの後ろに憑かせてもらい、ラクチンに巡航[るんるん]

途中で速い二人組の方に抜かれたので牽いてもらったら45km/h巡航でバラけそう[あせあせ(飛び散る汗)]

クロスMさんがそのまま憑いて行っちゃった( ̄∇ ̄)

山下公園で蜻蛉さん・おっさんさん・イッパイ君が待っていてくれたので合流。

一旦お別れしたはずのペダルダディの方々も挨拶がてら来てくれました(o^∇^o)ノ

みんなで昼まで談笑し、プチ試乗などされてた方もいましたね。

六角橋を抜け、岸根公園駅でお別れしました。皆さんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きゅー

師匠

大垂水練、お疲れ様でした〜
小山までは毎回大変すね〜。源流待ち合わせの方が楽だったりしませんかね?今度は裏和田あたりまで行きましょ〜^ ^
by きゅー (2013-07-11 07:00) 

panpan

>きゅーまるさん
どもども(^^)なんか行くだけで疲れちゃいました(;´▽`A``
ヤビツもですが、自走だとスタート前に脚を使い切ってるような。

裏和田?ナニそれ美味しいの?( ̄∇ ̄)
by panpan (2013-07-12 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。