土曜日・行ったり来たり( ̄∇ ̄) [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

三連休初日の土曜日、ISOさんとペダルダディの皆さんに混ぜていただきました。

予報では晴れだったのになんだかどんより曇り空。とりあえず南へ。

時々パラパラと細かい雨も落ちてくるし、R357でちょっと雨宿り。

行けるとこまで行ってみようとなったのですが、すぐ先のコンビニで補給と休憩。

DSC_0592-2.jpg
駐車場にもしっかり屋根があるので多少の雨はしのげます[決定]

降っていない時間を見計らって出たらまたパラパラと[雨]

みんなの気分も萎え萎えになり、来た道を戻りました。

途中でPDのドンTH氏が「山手を回りましょうよ」(と聞こえた( ̄∇ ̄))ので不動坂へ。

"KOM"のISOさん先頭で短い登坂を始めるとダンシングで早々に飛び出すクロスM氏[exclamation]元気だなぁ。

ドルフィン前を右折して石川町方面へと下り、まっすぐ進んでいるので三ツ沢も[exclamation&question]とビビりましたが・・・

前を行くクロスM氏が浅間下で右折体勢に入ってホッ(〃´o`)=3反町経由で六角橋。

と、信号待ちの列で奇抜なBMW MINIの横に停まった時、思わず「ください[exclamation]」と手を差し出していました[猫]

DSC_0595.jpg
誰もが一度くらいは目にしたことがあるのではないでしょうか、Red Bullの宣伝カーです[るんるん]

信号が青に変わって走り出したMINIのスリップに入ってしばらくすると、するすると左に停車。

助手席の女の子が降りてきて、トランクから取り出したクーラーバッグのRed Bullをくれました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0594-2.jpg
彼女自ら「ぷしゅっ!」と開けてから手渡してくれるのでオジサン達はもうメロメロですΨ(`∀´)Ψ

DSC_0593.jpg
ナンダこの画は(;´▽`A``

あちこちに出没しては、Red Bullアピールのために試飲をしてもらうんだそうな。

こんなふうに道すがらに走ったりしている人にもいただけるんですかね、日常的に。

ボクが最初に話し掛けた時に「すごーい[黒ハート]」なんて言ってたのは聞こえてたけど[耳]

Red Bull Garl3.jpg
美味しくいただきながら記念撮影[カメラ]

Red Bull Garl2.jpg
彼女のみトリミングとか(*´σー`)

DSC_0596.jpg
運転していた彼女はお姉さんっぽい、これまた美人さん[キスマーク]

「あちらの彼女がタイプだなー[ハートたち(複数ハート)]」とか言ってたの誰[むかっ(怒り)][exclamation&question]

DSC_0597.jpg
「ありがとうございました[exclamation]」こちらこそと見送るの図

「これで今年の運すべて使い切ったわ[exclamation]」とか言ってたの誰[exclamation&question]


みなみにこのRed Bull MINI、ナンバーが「283」で「ツバサ」なんですよ[目](むらっちさん情報)

しかもノーマルクーパー(ONEかも)ベースと思われますが3ナンバー。全高が2mを超えているのでしょう(^^)


自分で買ったのとは一味も二味も違うRed Bullで元気百倍のオジサン達は岸根公園駅で一時解散。

ISOさんとボクは日産フィールド小机横で一休み後、晴れているけどどうしようかと思案の結果・・・

DSC_0521.jpg
ウソ( ̄∇ ̄)

DSC_0600.jpg
見ての通りの江ノ島っス[手(パー)]

駐車場に青い156GTAがあったのでMATSUさんに挨拶[わーい(嬉しい顔)]

赤いコーラを飲みながら30分ほど休憩[るんるん]

帰りは追い風気味だったけど坂ではちょっとづつツラくなってきてました。平日に乗れてないしなー( ̄ヘ ̄)

ウチの近くでISOさんとお別れしました。総距離117kmと目標達成。お疲れ様でしたー(o^∇^o)ノ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ぶちょー

ください!
と言うともらえるのか、知らなかった。
by ぶちょー (2013-09-18 06:40) 

DiscoVolante

私もサンプリングに遭遇して翼を授かった事があります。つーか、自腹を切った回数よりも試飲の方が多いし.....(^^;;
ナンバーが翼で283とはトリビアですね。知らなかった( ̄▽ ̄)
3ナンバーなの?改造車で8ナンバーに成らないのかな?
by DiscoVolante (2013-09-18 19:19) 

蜻蛉GTI

僕にもください! あー、なんで待機だったんだろう・・・。
ヽ(TДT)ノウワーン!!

メロメロなオジサン達、代わる代わる記念写真撮ったんだろうなー。
(○`艸´)∵ ぷぷぷぷぷぷ
by 蜻蛉GTI (2013-09-18 22:30) 

panpan

>ぶちょー
らしいですよ↓でDiscoVolanteさんも仰ってますし。
まあ、その場でクルマを停めてくれてわざわざってのが
多いケースなのかはよく知らないですけど。
そのへん歩いてるだけの方に停車して配るってイメージじゃないし。

>DiscoVolanteさん
都内の繁華街なんかじゃ、配っている場所もあるらしいと聞きました。
R246を流しているのは何度も目撃してはいるのですが、
まさか走行(移動)中にクルマを停めて飲ませてもらえるとは。
二人とも可愛かったのでそれだけでも有難いことですが( ̄∇ ̄)

最近は8ナンバー取得のハードルが上がったらしいです。
単なる宣伝カーじゃ難しいのかも。
昔はベッドもどきの板やPC積んでるだけで8ナンバー取れたけど。
by panpan (2013-09-18 22:36) 

panpan

>蜻蛉さん
いやー、まさか停まってくれてまで・・・軽い冗談のつもりで声かけたんだけどねー(ナンパじゃないよ
6台連なって走る自転車(オジサン)集団にちょっと驚いてたみたい。
あの辺りを走ってるのも珍しいと思うし、ラッキーだったなー(何が?

記念撮影?さすがに各自一枚づつってのはナイナイo(* ̄○ ̄)ゝ
by panpan (2013-09-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。