禁断症状 [模型]

今朝早く、息子が「ある試験」の会場へと出掛けて行きました。
この一週間は落ち着いて準備が出来たようですが、リラックスして臨めればいいと思っています。

そんな事もあって、ココ一週間ほどはできるだけ(?)夜の部活動も控えていたワケですが、
それも本日午後には解禁とさせていただきますわ{%hurrah_a%}
13時までで試験が終わるらしいので、その前に・・・
画像
                    ちょっと寄り道してから迎えに行こうかと思っています{%foot%}

画像
                    気が付いたらPitboxの中がこんな状態になっとる・・・{%sweat%}

別にDTMオペルの隣が空いているのに理由はないですよ{%magic_a%}
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にしやん@ぶちょー

>別にDTMオペルの隣が空いているのに理由はないですよ
ホントに~?(笑)
いいな、レースクイーンが二人も居て華やかだなぁ。
by にしやん@ぶちょー (2007-11-11 11:31) 

赤い彗星★F248

今日は月1の休日出勤にて新横のオフィスで仕事中に先ほど京商サークルKフェラーリを5台組み立てた後、約6年ぶりPITBOX整理しますた♪

でなーるほど、そぅ置けば7台ハンガーに格納出来るのか~w
1台買うの大変だった子供の頃が懐かしいっすねぇ何て。
by 赤い彗星★F248 (2007-11-11 15:50) 

kadryo♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
おねいちゃんも、ちゃんと立ってらっしゃる♪

おねいちゃんだけ別に飾っておくと、危ない人みたいだし…( ̄◇ ̄;) ハゥー
by kadryo♪ (2007-11-11 16:12) 

蜻蛉155

いっそのこと、おねいちゃんでBOXを埋めてみるとか。
引き出しは、着替えでいっぱいにしてみるとか。

はい、危ない人のできあがり。(^^
by 蜻蛉155 (2007-11-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天の邪鬼盛り沢山・日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。