午前中に八景島往復や~ [自転車]

記事が前後しますが・・・4/4の午前中、ISOさん・ケイシーさんと八景島まで[ダッシュ(走り出すさま)]

昨年秋の事故で手の両子指骨折という重症を負ってしまったケイシーさん。今年になってボチボチ乗り始めているとのことでしたが、ショップのチーム練習について行ったりしているだけにペースは安定して走れます。
30~35km/h巡航にも遅れることなく、スイスイと八景島に到着してしまいました。

事前に会えたら会いましょうかとTwitterで話て?いたtakuya君と奥さんが自転車で来てくれて5人で談笑。

IMGP5057.JPG
お披露目のtakuya妻さんのルイガノ・クロスバイク

IMGP5058.JPG
事故から復活・ケイシーさんのキャノンデール・CAAD8

11時くらいまで話した後、それぞれ一旦帰宅のために解散。三人になってからはR357を快調にトバして帰宅。
追い風気味だったせいもあり、往路にも増して速度が高かったように思います。
往復での平均速度は26km/hを超えていました。距離は長くないけど、そこそこ心拍数も上げられて良かった[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

takuya

おつかれさまでした。自転車ではだいぶご無沙汰でしたね(^^;)
あの日は参りました(*_*)雲行きがアヤシイと思って引き返してからものの5分くらいですかね。全身ずぶ濡れになってしまいました(T_T)
帰宅後は期せずして自転車掃除大会となりました。。。
by takuya (2012-05-09 00:30) 

panpan

>takuyaさん
どもども、ありがとうございました。
あの後、降られてなきゃいいがなーと気にしてたんだけど・・・
やっぱりびしょ濡れになってましたか(;´▽`A``
by panpan (2012-05-09 21:53) 

Nogu

takuya妻さんのクロスは凄くおしゃれですね。
ダブル夫婦ポタを実現したいですな(^^
by Nogu (2012-05-10 00:29) 

panpan

>Noguさん
パープルというかラベンダーというか、なかなかいい色でしたよ(o^∇^o)ノ
サイクリングコースでポタポタしに行きましょう♪
by panpan (2012-05-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。