急遽実現「Snakeさん新車お披露目集会」in丸子橋 [自転車]

某所では竜巻発生など荒れた天気となったGW最終日の日曜、緊急召集をかけまして・・・

まずは蜻蛉さんと10時に待ち合わせ。日産スタジアムではマリノスホームゲームで盛り上がって、いるみたい[ー(長音記号1)]


134003404.v1336403418.jpg
134003684.v1336430522.jpg
蜻蛉さんご提供秘密画像( ̄▽ ̄)

行き先を告げてから綱島街道に向け出発。追い風に乗って調子良く(調子こいて)蜻蛉さんΨ(*`▽´)Ψ 40km/hって!?
主役のスネークさんはじめ、にしやんぶちょー、キューマルさん達には11時頃にはと伝えておいたのに20分前には到着してしまいました。多摩川を渡る丸子橋でぶちょーを発見。今日は「布教活動の日」だったらしい[るんるん]
聞いてれば自分も着てきたのになぁ。てか、目立つな>例のジャージ[目]

東京側に渡ったところで三人で待っているとほどなくしてスネークさん夫妻登場

実物は初めて拝む「DE LOSA MERAK」は存在感もバツグンで、組み込まれたコンポもバランスがイイ[exclamation]


IMGP5059.JPG
IMGP5060.JPG
IMGP5061.JPG
IMGP5062.JPG
カンパニョーロ・スーパーレコード11S

この後に解散となったので見るだけになりましたが、スーレコの操作感も感じてみたいし、次はお願いします[わーい(嬉しい顔)]

その後は蜻蛉さんと二人でタマサイを東へと進みますが・・・
狭い・人が多い・飛ばしているバカ・ロード乗り多数と相変わらずの走り難さ全開[ちっ(怒った顔)]
もちろん、ポタリングペースなら特に問題ないのですが、やっぱり好きになれないタマサイでした。

R1から南下し、鶴見川CRで新羽まで戻ってからマックで昼食しながら雑談して解散しました。
今度はみんなで集まれる日に、大々的に見せびらかしてくださいな、スネークさーん[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Nogu

MERAKにスーレコすんごいですね。
是非見てみたかった。
次は行きます(行けるか?)
by Nogu (2012-05-10 00:31) 

蜻蛉GTI

お疲れ様でした〜。
どうせ、調子ぶっこいてましたよ〜だ。Noah RSで走るのが楽しくてたまりません。
MERAKのスーレコ、かっこ良かったですね〜。Noah RSに移植したいです。今度一日預かって、105着けて返してしまいましょう。 (^O^)アハハ!!

多摩サイは初めてVIPERで走ったところで、思い出深いのですが、走り難さは格別でしたね。もう走る事はなさそう・・・。
by 蜻蛉GTI (2012-05-10 22:02) 

panpan

>Noguさん
またそのうち召集かけますんで是非♪

>蜻蛉さん
新車効果は絶大だなあ。楽しさのあまり脚が売り切れるまで踏んじゃうってか( ̄∇ ̄)
スーレコは11Sで調整もシビアそうです。一度イジってみたいので蜻蛉号にも是非Ψ(`∀´)Ψ
愛好家も多いしタマサイの悪口はあんまり言いたくないのですが・・・
やっぱ受付けないわ、アタシ( ̄ヘ ̄)ウーン
by panpan (2012-05-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。