久し振りに朝散歩♪ [クルマ]

昨日のうちに自転車にはそこそこ乗れたので、日曜はクルマの日にしました[車(セダン)]

7時過ぎになんとなく起床、用意されている朝飯のサンドイッチを片手に155で散歩に出発。

すぐに戻るつもりで空いた道をみなとみらいへ。

PICT0425.JPG
「逆さ富士」ならぬ「逆さランドマークタワー」

PICT0428.JPG
ミノルタの古いカメラにて撮影[カメラ]

IMGP5630-2.jpg
ペンタックスのコンデジ(3年落ち)で撮影[カメラ]

画素数で言うスペックは「3.2対10.1」なのですが、自分がPCで観るぶんには差が分かりません[たらーっ(汗)]

でも色、特に青の表現が違いますね。それくらいは分かります( ̄∇ ̄)

日本丸の手前にTV局の中継車が5~6台駐車しててかなり邪魔。
何かと思ったら日揮本社が入ってるんだよね。どうりで。でも完全に路駐だよね。駐禁切ってもらいたいよマスゴミには[むかっ(怒り)]

寒い朝でしたが、お陽さまが出ると結構暖かいです。風の有無で体感温度が大きく変わる季節です[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゅいーんと湘南New ATENZA 試乗♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。