こんな猛暑日にやることじゃないのは分かってマースが・・・ [Alfaromeo]

土曜日。午前中にPDの方々に交ぜてもらい山下公園往復、帰り「俺の川」回りで40km。

しかし余りの暑さで結構消耗(;´▽`A``ほぼ水浴びシャワーで汗を流したら多少回復。


パンを食べた後、13時に開始した155のバンブラバー&ロアアームボールジョイントブーツ交換。


IMGP5946.JPG
新旧のバンプラバー

純正品(相当品)を考えていたのですが、ダストブーツはしっかりしていたのでバンプラバーのみ発注。

これはALPHAというメーカーの「RIGID」ブランドの汎用品。内径20~22m用。

ノーマルよりちょっと長い場合とかストロークのセッティングの為にカットしたりして使用します。

ウチの155はアイバッハのスプリングでちょっとだけ低いので、ノーマルと同じ高さにカット。

外したバンプラバーは15年の歳月でボロボロ。役目を果たしていませんでした[たらーっ(汗)]


IMGP5949.JPG

ストラットを外したついで?にロアアームのボールジョイントブーツを交換。


IMGP5950.JPG
切れて中のグリースが出てきてしまっています

IMGP5952.JPG
新品に交換の図[NEW]

こちらも日本製の汎用品。寸法が合っていればだいたい使えるものです。

FIAT純正パーツを使って交換しようとするとブーツ単体では出ないので高額になりますが、

国産品でサイズが合えば、送料入れても左右で2,000円くらいで済んでしまいます[手(チョキ)]

右側ナックルから抜けなくて四苦八苦。両方で都合4時間掛かってしもた(〃´o`)=3 フゥ


しかしこの猛暑、危うく熱中症(ハンガーノックかも)になる寸前でした((((;゜Д゜)))

フラフラになってシャワった後に国産うなぎが出てきて生き返った(`・ω・´)シャキーン


夜、ちょっとは涼しくなったので試走に出て第三京浜も走ってみました。

今までにない、しっとりとした?乗り心地とコーナーはしっかり踏ん張ってくれる足に満足[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

走行距離7万キロを前にして・155のショックアブソーバー交換 [クルマ]

先日、ちょっとした縁(?)で155用ショックアブソーバーを手に入れました。


DSC_0486.jpg
もちろん中古品ですが、走行も少なく(自己申告)程度良さげ[るんるん]

IMGP5941.JPG
キレイに清掃してあるのは好感が持てましたし、塗装やステッカーの状態(退色も無い)も良し。


IMGP5942.JPG
インナーチューブを体重かけて押しても、しっかりとした減衰力を感じます。戻りも適度にゆっくりでOK。


IMGP5945.JPG
ロッド傷もオイル漏れもなく、結構いい状態なので組むのが楽しみ[るんるん]・・・って、もう組んじゃいましたが( ̄∇ ̄)


外したノーマルダンパー(7万km弱使用)も状態は悪くなかったのは意外でした。


組み込み後の試走では、4~50km/hまでは硬めの印象。と言っても元との変化は微々たるもの。

だいたい6~70km/hくらいから上の速度で違いを感じることが出来ます。簡単に言うと「しっかり」してる。

正直、よほど路面の状態がよいところ以外では速度を出す気にならないほどフワフワしてたのですが、

ビルシュタインに換えたら安定感が増しました。ちゃんとタイヤ四つが接地してる[わーい(嬉しい顔)]

投資額に対する効果はバツグンであったと納得しています。

あとはグズグズに劣化していたバンプラバーを新調したい(これも発注済み)


あくまで偶然ですが、ウチにある三台のクルマのショックアブソーバーがすべてビルシュタイン[ひらめき]


狙ったワケじゃありませんよ。偶然偶然Ψ(`∀´)Ψ

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

土日で連続100kmオーバー((((;゚Д゚))))(後編) [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

明くる日の日曜日。予てからお誘いを受けていたペダルダディの皆さんとツーリング。

蜻蛉さんとおっさんさんも参加して、朝6時に11人(だっけ?)で出発。

山下公園でおっさんさんがお帰りになり、ここから10人で再出発。

R357の首都高高架下ではKさんとFさんの牽きでそこそこ速いペース。楽しい~[るんるん]

そのまま海沿いをいいペースで走って、アッという間(またかよ)に海の公園手前のパン屋さん。

DSC_0488.jpg
クロスM氏いわく「ボニピン似の看板娘」を見逃した蜻蛉さん( ̄∇ ̄)

DSC_0489.jpg

ここでIさんとSさんが離脱、8人で観音崎を目指し出発。T氏のプラン通りの時間で推移。

R16で横須賀から観音崎へ。順調順調。一休みしたら三崎を目指します。

海沿いに出てからマック前の分かれ道でKさんが三崎口ショートカットで離脱。

あとは左手の港街沿いを走って毘沙門の坂をプチヒルクライム[次項有]

Fさんを先頭にボクも続き、インナーロー90rpmキープで一気に・・・

しかしFさんの上りが速い速い[あせあせ(飛び散る汗)]真ん中あたりで切れてしまいましたよ~[ふらふら]

ここで異次元のスピードで我々を抜いてったBMC乗りの方、凄かったなー。

DSC_0492.jpg

風車下で水道水を頭がかぶってクールダウン・・・しないほど暑い[exclamation]

一休みしたらT氏念願の城ヶ島へ上陸です。大橋を渡ってみたものの何も無いのでUターン[ー(長音記号2)]

ここからは帰路というか、昼食を求めて逗子マリーナを目指します。

暑さもピークに達していたと思われるほど暑い気温にドリンク類は大量消費状態。

コンビニで補給しながら13時前には「めしやっちゃん」に到着。

DSC_0493.jpg
「刺身三点定食」を注文。腹が減っていたので美味しいとしか感想が出ない(;´▽`A``

帰りはR16経由。新逗子駅前でちょっとしたアクシデントも大事に至らず良かった(〃´o`)=3 フゥ

屏風ヶ浦から環二に入り、アップダウンを繰り返しながら戻ってきました。

ラスト・スプリントをTさんが仕掛けFさん反応[exclamation]

蜻蛉さんも出ていったのですかさずスリップに入ってから発射させてもらったけど・・・

残念ながら先行したお二人には追い付けませんでした。蜻蛉さんゴメン[猫]

ここから順次流れ解散となりました。皆さんお疲れ様&ありがとうございました[exclamation]


FB_IMG_13756041449196875.jpg
走行距離 155km めでたいめでたい( ̄∇ ̄)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

土日で連続100kmオーバー((((;゚Д゚))))(前編) [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

先日の土日はそこそこの距離を走ることができました。


まず土曜はISOさんがお休みだと聞いていたので、前週からの約束。

山中湖[exclamation&question]なんて案も飛び出す始末でしたが暑くて倒れたらシャレにならん・・・

前日に呼び掛けたら、にしやんぶちょーが都合をつけて付き合ってくれると入電。

とりあえずスタジアムに7時集合だけ決めておきました。

さらにこの日は、ペダルダディからクロスMさんも前半だけ参加していただけました[わーい(嬉しい顔)]

集まってから行き先を話し合うといういつもの?パターンでユルユルと南へ出発。

逗子・湘南国際村を目指して桜木町~磯子経由で八景島。R357も飛ばし気味[ダッシュ(走り出すさま)]

特にぶちょーが前を牽き出すと速度は途端に45km/hペース[がく~(落胆した顔)]

ちょっとでも離れてしまうとドラフトが効かなくなるので、とにかく離れないようにひたすらガン踏み[あせあせ(飛び散る汗)]

ペースをコントロールするには自分が牽くしかないという「好循環」でアッという間に金沢文庫。

ここまで付き合っていただいた(牽いてもくれた)クロスMさんとお別れ。

まだまだ余裕の表情だったし、ここから先も牽いてほしいくらいでしたよー( ̄∇ ̄)

ここからは3人でR16を南下。逗子方面に右折してさらに左折、一山超えてトンネル抜けて・・・

湘南国際村への上り坂でぶちょーが飛び出してそのまま消えてしまいました[モバQ]

インナー×ローでケイデンス90前後。速度は気にせずクルクル回して終点のコンビニ到着。

DSC_0480.jpg
三人でいろいろ話をしながら補給と給水。この先のルートを相談し江ノ島へと出発。

土曜日ということもあってかR134は空いており、スイスイと進んで江ノ島到着。

DSC_0482.jpg
いつもの漁場では見慣れたご夫婦が釣り糸を垂れていらっしゃいました[猫]

休憩と談笑の後、昼食をラーメン246亭と決定し藤沢橋~境川~環四で青葉台へ。

追い風気味なので比較的ラクでしたが、疲労と暑さと空腹は次々と襲ってきます[ふらふら]

246亭に着くとスペシャルのアゴ出汁ラーメンを注文。独特の美味に舌鼓を打ちお腹も満足[黒ハート]

DSC_0484.jpg

店長といろんな話をしていると並ぶ方も現れたので退店。ぶちょーと上麻生線でお別れ。

ISOさんと市ヶ尾の坂を越えて富士見の先でお別れし帰宅しました。

走行距離は107kmとそこそこの距離は走れました。暑い日はこのくらいにしといたほうが・・・ね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

茅ヶ崎まではノンストップΨ(`∀´)Ψ [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

昨日はISOさんと茅ヶ崎~新逗子~田浦経由R16経由で95.4km。

DSC_0375.jpg


やはり暑い一日でしたが、水分補給を過剰なほどしていたので

先週よりは走れたなー。距離もちょっと長かったのにもかかわらず。


ただ、渚橋までAvg27.7km/hだったのに段々向かい風になってきて、

帰還時には26.6km/hまで落ちてたYO!(´・ω・`)ショボーン


DSC_0376.jpg
見事にグラデーション( ̄∇ ̄)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「真夏の方程式」 [映画]

東野圭吾原作「真夏の方程式」を、カミさんと映画館で観てきました。

2013-05-04_161240.jpg

ボクは映画好きですが最近のDVD・BD化の早さもありよほど「観たい[exclamation]」と思わない限りは映画館に行きません。

単純に料金のことと足を運ぶ面倒、途中でトイレに行きたくなったら・・・など理由は様々。

大スクリーンで観る迫力は大事だけど、何より「早く観たい」と思ったら行くという感じですかね。


で、この「真夏の方程式」はDVD化も待てないほど早く観たかった、ということ。

原作は刊行後すぐに読んでいたのでストーリーは知っています。映像化がどうなのか。

まあ、「ガリレオ」シリーズの一話という括りなのだけど、短編ではないので映画化なのかと。



いきなり感想。あくまで個人的意見として「良い」と思いました。

映画としての前作「容疑者Xの献身」もお気に入り映画の一本ですが、「真夏の方程式」はもっとイイですね。

原作に余計に脚本を付け加えず、登場人物像も忠実。配役も違和感ありません。

「容疑者Xの献身」では石神役の堤真一が美男すぎるとか、雪山シーン(原作には無い)がいらないとか、

ツッ込もうと思えばいろいろありましたけど、「真夏の方程式」にはほとんど無いんじゃないかな。

クライマックスシーンではあちこちから女性の啜り泣きが聞こえ、

この東野作品のストーリーの「深さ」がよく描かれていたと思います。


映画というと、とかく「ストーリーやスケールの大きさ」とかシーンの迫力が大切という人もいますが、

映画の楽しみ方ってそれだけじゃないと思いますね。

たとえ「町内」だけの狭~い話であったとしても、そこにどれだけ濃いストーリーが籠められるか。

もちろん予算が限られているならTVの2時間ドラマでいいじゃん、という意見もごもっとも。

でも、それを言ったら映画って逆に限られた「狭い」世界になっちゃうとも思うんです。


東野作品では「加賀恭一郎シリーズ」も大好きで、映画化された「麒麟の翼」は秀作です。

TVの2時間枠ではありましたが、「赤い指」は映画でも通用する内容だったし。

他にも伊坂幸太郎原作の作品も好きな映画が多いです。

「ゴールデン・スランバー」「アヒルと鴨のコインロッカー」「ポテチ」

どれも仙台や人形町といった狭い舞台で描かれた作品ですけれど、すべて見応えある映画です。

傾向として「家族」と「親子」の「絆」を描いた作品が好きなのかな、と自己分析( ̄∇ ̄)


原作として「いい作品」があったら、どんなに小さいストーリーで短編だとしても、

多くの人に見てもらいたいと思う気持ちがあるなら映画化してもらいたいですね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「G1 江戸川大賞 4日目」自転車で観戦・豪華版 [ロードバイク・ボートレース]

先週末の7月7日(日)に、ボートレース江戸川に「G1 江戸川大賞」の観戦に行ってきました。

当日の朝、出発直前に待ち伏せ名人のT君から「連れてって~」メール入電[メール]

一緒に行ってくれるというので、出発を30分ほど遅らせて東神奈川で待ち合わせ。

落ち合った後はR15を北上し、新橋を過ぎてから東へと向かうルートを走ります。

この日は梅雨明け直後とあって猛烈に暑くて、ドリンクもみるみる減ってしまいました。

永代通りに入ったとこのコンビニで補給し、あとは中川を目指してもう一漕ぎです。

ちょっと道に迷い気味になりながらも、なんとかBR江戸川の対岸に到着しました。

飯山泰選手が出走の3Rにギリギリ間に合う11:40。1マーク際に座った直後にピットアウト[exclamation]

しばらくそこに座って、ボートレース初観戦のT君にいろいろレクチャー。まずはフライングスタートから説明[決定]


実はこの日、「もう一人」の待ち人を待つために2マーク際へ300mほど移動しときました。

4Rが終わる頃でしょうか、その「待ち人」がいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

前日、FBでの会話で「応援に行こう!」ということになった「平ちゃん」こと平石和男さんが登場[exclamation×2]


飯山さんを「師匠」と仰ぐ平石さん、期待通りに例の「SGジャージ」を着て来てくれました。

もちろんボクも上下しっかりSGジャージで行ったので、対岸のピットからもよく目立ってたようで・・・

後から知ったことなのですが、BR江戸川のピットから「FOCUS or Friday」されていたようで・・・

1068879_409213305863445_1188681876_n.jpg
[exclamation&question]撮影者さん曰く最初は「早く帰って乗りたいよー」というつもりが

1057958_409212839196825_746156970_n.jpg
「ん[exclamation&question]どっかで見たジャージだなー」

実はこの日、お仕事でピット内にいらっしゃったM田K子さんから一部始終を撮られていまして(;´▽`A``

翌日にFB友になっていただき、写真もいただくことができました(^^)ありがとうM田さん[exclamation]

1059969_409213809196728_667228245_n.jpg
ウロウロしてから

1064681_408784772572965_1458452331_o.jpg
ちょこんとウ〇コ座りして観戦[るんるん]

以上の画像すべて、M田さんご提供


1マーク際で平石さんと三人で並んでウ〇コ座りしての観戦も、すべてピットから見られていたようで。

出場選手間でも「アレ誰だ?」ということになってたらしく、わざわざ試運転がてら近くにいらした方も[あせあせ(飛び散る汗)]


それにしても対岸の2マーク際は絶好のポイントで、試運転に出てきた選手が近い近い[わーい(嬉しい顔)]

皆さん、平石さんを見つけると会釈したり笑っていたりで、応援に対するリアクションが超楽しいΨ(`∀´)Ψ

6コースから果敢な攻めで2着ゴールの熊谷さんはゴール後に「どやーっ!」と我々を指差しながら通過[パンチ]

その後も濱野谷選手、飯山選手、斉藤仁選手、石渡選手、長田選手・・・みんなバイザーを上げて会釈など。

湯川選手はニコニコしながら平石さんに何やら話し掛けていましたね[わーい(嬉しい顔)]


平石さんとは終始自転車やツール・ド・フランスの話で盛り上がりつつ、レースが始まると水面を観たり[るんるん]

周りでレースを観ている人にサインを求められる場面とか、最後まで気付かない方とかいて面白い[目]


8R前の試運転に出てきた飯山師匠に「これでもう帰るから[exclamation×2]」と言い残し、平石さんと記念撮影をしてお別れし帰路につきました。

帰りは暑さと脱水寸前の体調で脚が回らず、速度を落としつつなんとか帰宅しました。

考えてみたら、往復90kmあまりをずっと牽いていたんですよね。次は牽いてねT君( ̄∇ ̄)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最近の出来事 Part 1 [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

ここんとこブログをサボっていてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

6月も梅雨という割には走れています。


29日の土曜日。にしやんぶちょーとISOさんが大垂水峠に連れてってくれました。

町田街道を使って待ち合わせの小山交差点まで。信号多数&混んでて走りにくい。

道も狭いのでなかなか前に進めず、以外と消耗しました。

ぶちょーと合流後、甲州街道(R20)に入って高尾山口を抜けると上りが始まります。

DSC_0337.jpg

お二人にはとっとと先行してもらい、ボクはマイペースで。

DSC_0339.jpg
お待たせしました「終点」です

この日は久々にガリレオ。ロングや上りはRapid-Rよりちょっとキツイですね[ふらふら]

帰りは相模湖側に下りた後、橋本駅前からR16へ。ここでぶちょーとお別れ。

あとはISOさんとR16を東名入り口~霧が丘を抜けて梅田橋で解散。

走行距離 105km。ぶちょー、ISOさんお疲れ様&ありがとうございました。


翌日の日曜日。あまり早起きできず、どうしようかとクロスMさんにメール。

ペダルダディの皆さんは八景島まで向かっている模様。急いで追い掛けました。

いつも通りのルートを一人でガンガン回し・・・牽いてもらえないので疲れるぅ~[たらーっ(汗)]

漁港近くのパン屋さんにいらっしゃるとのことなので、そこまでだと言い聞かせて飛ばし到着。

カワイイと評判の看板娘からアンパンを買い、ベンチに座らせてもらって一服[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは皆さんの後ろに憑かせてもらい、ラクチンに巡航[るんるん]

途中で速い二人組の方に抜かれたので牽いてもらったら45km/h巡航でバラけそう[あせあせ(飛び散る汗)]

クロスMさんがそのまま憑いて行っちゃった( ̄∇ ̄)

山下公園で蜻蛉さん・おっさんさん・イッパイ君が待っていてくれたので合流。

一旦お別れしたはずのペダルダディの方々も挨拶がてら来てくれました(o^∇^o)ノ

みんなで昼まで談笑し、プチ試乗などされてた方もいましたね。

六角橋を抜け、岸根公園駅でお別れしました。皆さんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

三崎に行ったら待ち伏せされた(二回目) [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

また話が前後しますが、6/9の日曜日にISOさんと三崎港に行ってきました。

集合出発は8時。少し早く起きて富士ヒルでお会いしたペダルダディの方達の集合場所に顔を出しに行きました。

クロスM氏、ライターF氏、ドンTH氏、マドンM氏の四人と先週の反省など話して一旦お別れ。

ISOさんとの待ち合わせ場所へ向かい、待っている間にクリート入れ替えなど( ̄∇ ̄)

間もなくISOさん到着。この日は二人だけなのでさっさと出発。

山下公園にちょっと寄って、先ほどの続きで皆さんに出発の挨拶をして再スタート。


通常ルートのR16を南下して横須賀を通過。東よりに進んで海沿いをさらに南下。

DSC_0282.jpg
DSC_0279.jpg
毘沙門の風車下で休憩しつつ呟く[キスマーク]

ペプシNEXで喉を潤して港に向かって走っていくと・・・見覚えあるSkyジャージなヤツとすれ違い[exclamation&question]

「こんなとこで君はナニをしてるのかなー?」と声を掛けるとニコニコしながらUターンしてきました。

またです。先日、江ノ島で待ち伏せを喰らったT君です。呟きを拾って追い掛けてきたらしい。

DSC_0283.jpg
SkyカラーのFP1は珍しいからすぐにバレるゼΨ(`∀´)Ψ

せっかくなので三崎港のお店(魚音)でランチしながら、いろいろと談笑しました。

ロードに乗ってるだけでも昔の彼からは想像できませんが、登山も嗜むのだとか。

単車でツーリングも時々行くそうだし、相変わらず多趣味やなあ、T君(^^)


戸塚に住む彼に合わせ、R1原宿方面を目指し鎌倉の渋滞を抜けて進みます。

時々現れる5~6%の坂が応えたらしくグッタリしてきたT君でしたが、

戸塚駅に近づいてきたら急に元気になってきましたよ。


踏み切り手前でお別れし、ISOさんと環二を戻って帰ってきました。

梅雨の晴れ間(薄曇り)にしっかり走れて楽しかった。ISOさん、T君お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

走行距離 145km・・・くらい[猫]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「どんだけ江ノ島好き?」だと思われとるゾ(;´▽`A`` [ロードバイク・ツーリング・ヒルクライム]

土日でちょっと遠出してみました。


土曜日は、ご近所の「ペダルダディ」の方々のお誘いを受けて江ノ島まで。

自分も含めて午前中に帰宅できればという、AM縛りの強行スケジュール。

朝7時に某所集合。トンボさんも誘って合計10人も集まりました。


中には時間が全くないのにもかかわらず来ていただいた方もいて、R16を跨ぐ頃には8人に。

キャップA氏はなんとパンク&ケツカッチンで早期離脱、I氏は羽沢でお別れしました。


いつものルートでR1から藤沢橋を左折。ちょっと行ったとこのコンビニで休憩。

補強食と飲み物を買い求めて再出発。江ノ島はもうすぐそこです。


江ノ島口の交差点から橋に入った時に前をゆっくり走る二人組を抜きざまに・・・

ちょっと踏んでみたくなったら、皆さん反応してしまってスプリント合戦[exclamation&question]

橋が終わる前に減速したらナナメ後ろに蜻蛉さんがいた( ̄∇ ̄)ケツ持ちしてなかったっけ?


DSC_0312.jpg
突端の「漁場」まで行くと予告通りMATSUさんが絶賛操業中[目]

DSC_0311.jpg
広場で日向ぼっこしながら談笑[るんるん]

11時まで帰還予定のドンTH氏は早くもお帰りになりました。無事に間に合ったようです。


10時前までおしゃべりを楽しんで帰路へつきました。

帰りも往路を戻ったのですが、踏み切りも含めて超スイスイと11:30には地元に戻れました。

その直前の道でもスプリント合戦勃発!蜻蛉さんが先行するもクロスM氏に発射台にされ・・・

ボクも反応して追ったけど、次の信号までで逃げ切られてしまいました(/□≦、)エーン!!

その先のコンビニで一休み。途中離脱で一人づつ抜けてたのでその頃には4人になっていました。

コンビニを出てウチの近くでお別れしました。皆さんお疲れ様&ありがとうございました(o^∇^o)ノ


そして翌日。【夜会】明けで寝たのは4:00過ぎ。起きたのは9:30。

おもむろに携帯チェックして、休みと聞いていたISOさんの動向を探る( ̄∇ ̄)

すでにTwitterで呟きが始まっており、にしやんぶちょーも「出遅れ」でおはラン欠席だとか。

みんなして予定がない三人で、とりあえず日産スタジアムに11:00集合。

DSC_0316.jpg
ISOさん、初めて見るぶちょーのBOMAデフィーラに興奮Ψ(`∀´)Ψ

どこへ行こうかとなるのですが、ISOさんが「江ノ島行く?」とか言い出して・・・

ISOさんの江ノ島好きは知っていますが(爆)、まさか二日連続で行くことになるとは・・・[がく~(落胆した顔)]

まあ、帰りに246亭に寄れたらラーメン食べられるし、いいか♪~ (-ε-)


DSC_0324.jpg
なんで今日もココにいるんだ、ワシ[exclamation&question]

三人でいろいろ談笑。風が心地よく吹いていい日です[るんるん]

DSC_0326.jpg

時間も時間になったので帰路へ。帰りは境川~環4で青葉台へのルートです。

幸いなことにほぼ追い風。境川を牽いていたら女性ローディーがついてきたようで、

「すいません、後ろにつかせてもらっちゃって・・・」云々、ISOさんと話していたので、

その後も新道大橋手前の信号待ちまで頑張っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

その人は右折して橋を渡って行ってしまった(アドレスくらい聞いといてよISOさん)ので、あとはマッタリ[ー(長音記号1)]

ちょっとだけ中原街道、左折して環状4号線。海軍道路の直線でISOさんがやたらと踏み込み[ダッシュ(走り出すさま)]

北の空が怪しい色だと気付いたら、十日市場を過ぎた辺りの路面が少し濡れてます。

246亭に着く頃まで降られはしなかったけど、そこそこの降雨はあったみたい。


246亭で食事後(ラーメンについては別記事で)にしやんぶちょーとお別れ。

ISOさんと二人で梅田橋交差点まで進み、最終解散しました。

にしやんぶちょー、ISOさん、お疲れ様&ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


・・・ISOさんは翌日、箱根に行く宣言をされてたとかされたないとか・・・( ̄∇ ̄)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。